シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

ビスタと格闘

2007-06-18 22:20:49 | ライフスタイル
今日は、入手したビスタ ホーム プレミアムと一日遊んでいました。
立ち上がりは遅く、クリックしても反応は遅く、反応すると丸いリングが回って待たされるし、シャットダウンも遅く使い物にならないな と思っていましたが午後6時頃から少しサクサクと動き始めました。
無線LANが内蔵されていて自動的にネットにつながり自動更新などが動作しますし、ノートンのシステムスキャンもあるし、ヒョットしたら自動デフラグも動作・・・?でHDDが動作しっぱなしでしたが、最後にHDDアクセスが消えてからサクサクと操作できるようになりました。8時間も何が動作していたのかサッパリ分かりません。
サークルで購入したビスタもネット環境にさらして更新して おかないとダメかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。