シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

峰山 梅園

2009-02-12 17:21:44 | ライフスタイル

春霞(黄砂)の中、峰山公園に梅園があると聞き
出かけました。

第3駐車場に車を置いて一番に目に入ったのが
見事に咲いていたロウバイでした。

     

その後地図で調べた梅園へ歩いていきました。
何回も通っている峰山ですが、梅園のことは
知りませんでした。

まもなく、つぼみの白梅が遊歩道の左右にありました。
どんどん歩いていくと紅梅が何本か目に入りました。


     

何枚か写真を撮りいい空気を吸って帰路に着きました。
平日の午後ということで誰にも会いませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。