シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

運動会

2013-05-25 18:31:14 | Weblog

市内のあちこちで運動会が開催されたようです。午前中は、県立聾学校の運動会を観に行きました。思ったより大勢の参加で児童達も参加競技に一生懸命取り組んでいました。特に、幼稚部の子供達が、かけっこでやっとの思いでゴールで待つお母さんの胸に飛び込む姿は感動的でした。
午後は、校区の運動会のためテント張りなど会場設営のお手伝いに参加しました。気温は30度ほどの真夏の暑さで疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。