シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

真夏日

2010-07-27 20:59:53 | ライフスタイル

今日も真夏日の暑い中、公園に出かけました。
昨日は「高校生クイズ」中四国大会があったようで、芝が若干痛んでいました。

昼下がりの暑い時に、ビデオ撮影に制服姿の女性がきていました。
暑くて大変だと思いますが涼しい顔で撮影していました。

昼休みは日陰の石のベンチで昼寝です。
麦わら帽子の編み目から緑の木陰を見上げてみました。

夜はサンポートへ派遣で行きました。
帰りに三越近くのドーム広場に芸術祭作品?が展示されているのを見ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。