シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

子猫

2010-06-02 20:24:42 | ライフスタイル

7時半頃公園に行きました。段ボールが捨ててあったので
また、ゴミの不法投棄と思って片付けようと思い
よく観ると子猫もらってくださいと書いていました。
開けてみると綺麗な可愛い子猫が5匹
雄が3匹と雌が2匹でした。
どうすることも出来ないので猫好きの訪問者に見せると
面倒みますと段ボールごと全部どこかに持って行きました。
可愛がられて餌も沢山もらっていたのか鳴き声一つ出しませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。