シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (オッチー)
2007-08-14 21:44:57
ウワぁーーーきれいな花火 !
 
 デジカメで190枚も撮ってると見る間がなかった
 と思います。それにしても写真の腕前は サスガ! 
 
返信する
Unknown (オジン)
2007-08-15 06:54:40
いつも来て下さり有難う。花火を見る場所を色々と探していましたが、サンポートは広いので車以外で行けば、花火を見るには まだまだ場所も広く良い ところです。このごろのデシカメは良くできているので、三脚に付けて絞り8くらいでシャッター速度を0.5秒から3秒くらいにすると誰でも綺麗に撮れます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。