シルバー画日記

人生「第3期 喪失の時代」をFBに過ごそうと思っています。

閉会式

2006-10-29 12:37:22 | ライフスタイル
各種競技を終了し、表彰式、閉会式がが行われました。あこがれの?某国会議員さんも「ゆうあい」にエールを送って下さり。参加者全員、良い気持ちで作業できたのではないかと思っています。大変お疲れ様でした。写真は皆さんに添付メールで送ります。まだまだ行事が多く多忙ですが、ご協力宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人を特定できる顔の画像は… (ゆうあい関係者)
2006-10-30 08:50:35
こんにちは。お世話になっている者です。大変恐縮ですが、こういう世界中からアクセスできるような場所で、個人の顔を本人の承諾なく記載するのは危険です。肖像権の侵害を訴えられる場合があります。

ここには私は写っておりませんが、私の顔もこういうふうに写されると困りますので。(^^;)

今後もネットの世界で円滑に活躍されるのでしたら、考慮をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。