備忘録

のちのちに

ワカサギ

2020-09-26 16:51:20 | ワカサギ
久しぶりの芦ノ湖

とりあえず箱根園
マリーナ・龍宮殿方面が良く朝からバッチリ
新子の反応も多く食べれるサイズ無理なサイズ
たまにデカいのも掛かってくる

8時くらいまでは順調だったが
新子が多くなる観光船桟橋で稼ぐが
観光船動き出して追い出せれたりでペース乱され
コート前・浴場前でもご機嫌な反応

水深は13m前後を探した
お昼になると更に反応おかしく
魚も入ってくるように
4キロ弱あったのでなんとか4キロと

3本杉で乗せればデカいのばかりの反応
なんとか追いかける

気も無くなり九頭竜・湖尻みたけどロクなものなく
14:30に桟橋戻って計って4キロ超えたので止めた

底切ってるのは新子の反応
底付きでモヤモヤsてるのがデカいの
数少ないけどこれを探す
水深は12m前半はなし
深くてもなし
難しいね

コメントを投稿