備忘録

のちのちに

ワカサギ

2022-09-18 07:41:40 | ワカサギ
未曾有のの台風14号
関東からまだ離れていて大丈夫そうだが
中禅寺湖のボート屋さんは早めに台風避難をさせたいらしく
回数券1枚残ってしまうが中止に

芦ノ湖に10時頃電話するとキャンセルでて1艇あると
行ってみると夕方にキャンセル続出で
来てるのは馬と鹿

湖尻から見るも
流し釣りの反応ではない
風雨強く南東だから予定通り元箱根に

元箱根は11m~12mで西武の桟橋と
野崎さんの係船ブイあたりで良い稼ぎができた

途中で箱根園見に行ったけど
情報通り何もなし
箱根湾ちょっと見てサカナだけは確認した

帰りも見て樹木園・九頭竜・立石も回ったけど
ないね~

風当たってたけど湖尻で40分やって30~40匹か
底の草みたいな反応だけど広範囲に
多点掛けもあったりと

昼であがって1300gオーバー
サイズが3gあれば2キロだね

箱根園が復活しないと辛いなぁ

コメントを投稿