備忘録

のちのちに

ワカサギ

2019-09-28 07:11:46 | ワカサギ
3キロ釣るのが皮算用
でも朝ボート番のお兄さんに難しくなったみたいと

箱根園について反応は盛沢山
しかし食わない
深めやっても食わない
外したかと思うが明るくなればと

マリーナから竜宮殿したで食いだした
魚探で見て、やはり高周波に赤く映らないと新子なのかな

11m台でも新子じゃない時もあるけど
やはり12m~13mの駆け上がりについた奴

サカナの元気な時間帯もあるけど
高さ出る時もある
風もなかったので、ズラズラを複数回

船数多かったけどみな箱根園
遠目で見て釣れてなさそうなんで行かなかった
1隻でずっとやってたけど
9時過ぎに囲まれた

それでもシツコク同じ場所の同じ水深を狙うと
必ず群れの形は違えどいる
そんな場所を複数個所ローテーション

ラグビーWCの日本対アイルランドがあるんで
16時には桟橋にと思ってた

15時には目標の3つ超え
帰りながら航路見ると凄い反応
ここで暫し稼いで
箱根見るけど、ダメっぽい感じ
同じボート屋さんの船に声かけてみたけど
朝のかんじかな

16時前には桟橋戻って
3.6超えてた
時間までやれば4つ超えたろうけど

TV見ながら日本勝って興奮しながら帰ってきた

コメントを投稿