備忘録

のちのちに

ワカサギ

2018-08-26 07:12:31 | ワカサギ
前情報では状況が変わったらしい
箱根園が怪しいとか

桟橋前見て九頭竜見たけど、大したことなく
この日来てたMさんが先行してた箱根園から連絡くれた

3本杉前の10mで反応とらえ良型がバッチリ
反応も大きく動かずにいい感じ
Mさんはコート前から動かないが、こっちも動かない
船も増えてきたけど7:30までは夢のような一時

日も上がって魚も元気になりだすと
反応消滅
いろいろ探すがダメで元箱根に

低い反応あるが深めやっても型が一回り小さい
数もつかずで時計周りに立石深良と
どこもダメだったけど早川の11mで結構な反応あり
ここから桃源台までは新子の反応たくさん
その中でも底つきなら年越し

これも探せなくなり
再び箱根園向かうが異常なし
Mさんは箱根湾の航路で稼いでるらしい

桃源台の航路の13mあたり出る反応で遊ぶ
浅めには新子の反応

お昼までやって2キロ届かず
朝の2時間半は良い型だったけど
その後はサイズダウンだった。


コメントを投稿