ミニプラでGO

「ミニプラ」がメインだったはずなのに
いつのまにか、自作のゆるメカがメインなブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-04-26 20:28:51
ちょっ・・・・龍星王以外はフルスクラッチで大連王作るつもりですか!?

あちゃくらさんっていうと、ちゅるやさんの登場人物でしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-27 22:24:00
シンケンとかのミニプラ流用かと思ってたらフルスクラッチとはスゲェ
返信する
レス ()
2009-04-27 23:04:05
フルスクラッチかな?
複製した部品は使うつもりです
現に、獅子の顔は獅子折神の複製流用です
あと、デカベース改で大無限とか考えてるけど
勿体無いかな?一個しかないし

>あちゃくらさんっていうと、ちゅるやさんの登場人物でしょうか?
おしい、「ハルヒちゃんの憂鬱」のほうですね
ちなみに、「ちゅるやさん」の方は、あしゃくらさん
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-29 21:31:43
>ちなみに、「ちゅるやさん」の方は、あしゃくらさん
デフォルメ名称も命名者によって変わってくるものですな(まあ、商業誌でやってる方が有名とはいえ同人誌をわざわざチェックして合わせたりはしないでしょうしね)
返信する
レス ()
2009-05-02 23:15:49
「ちゅるやさん」も月刊コンプエースで連載してる
らしいですよ
読んだ事ないけど
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-03 21:07:14
>「ちゅるやさん」も月刊コンプエースで連載してる
らしいですよ

それは知りませんでした、同人誌ではよく見かけてたのですが
同人誌からいきなりアニメ化かとか驚いてました
返信する

コメントを投稿