ミニプラでGO

「ミニプラ」がメインだったはずなのに
いつのまにか、自作のゆるメカがメインなブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-17 12:26:37
電装SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
DXより発光部が多いなw
返信する
Unknown (通りすがる)
2007-11-17 12:58:45
毎回たのしく拝見させて頂いてます。

やはりクリアパーツには電飾ですなぁ

話変わりますが、このデカベースとデカバイクを見ると
サイダイオーの小ささが悔めます。
返信する
Unknown ()
2007-11-17 22:01:57
作ってる最中意地になって
全部のクリアパーツにダイオードしこみマスタよ
光ってないのは、バイクのバイザーのみ
ただ中身の配線が酷い事に

確かに犀は、小さいですね
でも今更森永、買う気にはなれないんだよな~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-18 05:14:38
てんこもりの目がやっぱり気になるなあ
もうちょっとスリムでもよくないですかね?
でもこんだけ手が早いって羨ましい
返信する

コメントを投稿