ミニプラでGO

「ミニプラ」がメインだったはずなのに
いつのまにか、自作のゆるメカがメインなブログ

mini miniミニプラ

2009年08月31日 | 戦隊以外のミニプラ

ふたばで大きい100円玉を作る人に触発されて作ってみた

実際作ると面倒な事この上なし
仕上げ荒すぎだしね
本家には遠く及ばないのを実感しましたよ





--------------追加---------------

バスオンには楽勝で内蔵出来ます
右側は、ミニミニプラの獅子折神


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-31 22:44:35
小せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
もう職人芸とかとっくに通り越してますがな

基地ロボがあれば収納して遊べるレベルですね
案外ばらせばバスオン辺りにはきれいに納まるかもしれません
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-01 18:48:02
はじめまして。

的外れな質問でごめんなさい。

猿とか亀の間接部、塗装してしまうと色がはげてきませんか?

塗装をされているようなので知りたくなったしだいです。何かよい方法がないかと・・
返信する
レス ()
2009-09-01 22:21:00
>バスオン辺りにはきれいに
画像追加しときました、楽勝ですね

>的外れな質問
ズバリはげます、
但し関節に関して言えば剥げる所=見えない所なので問題無しです
合体用ジョイントはしょうがないと諦めてます
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-01 23:18:56
>獅子之進
バラさなくてもそのまま入れますとな!?
確かにゴーオンソードと100円玉って同じぐらいの大きさではありますが、ここまで小さいとは・・・

よし、反対側のハッチにはダイカイオーですね
返信する

コメントを投稿