ミニプラでGO

「ミニプラ」がメインだったはずなのに
いつのまにか、自作のゆるメカがメインなブログ

ダイジュピター

2011年10月22日 | スクラッチ

前記事のダイナロボ対応母艦、ダイジュピターですよ


もうチョット小さく作りたかったんだけども、それなりの大きさに
(因みに7×12×11cmくらい)

飛ぶよ

飛行形態への変形も可

くぱぁ

搭載前提の仕様なので各種ハッチも可動します

 

中身のロボは頭一つサイズ違いになったけど
母艦は保々同サイズ

おまけ
 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-10-23 23:47:14
ハッチ展開スゲェ!!
ってか、だいなごーかいおーさん、何を飛ばしてるんですか!?
返信する
レス ()
2011-10-25 21:05:15
合体を想定してないからこれが精一杯
返信する
Unknown (宮藤椿)
2011-11-12 18:17:22
はじめまして、宮藤椿です。
とても小さいかと思ったら結構大きいんですね。
具体的にどんな感じに作るんですか?
返信する
レス ()
2011-11-12 23:52:50
ロボは、プラ板の箱組みです
それをプラ板やパテで装飾して関節部品で繋ぐが基本です
母艦は文字どうりロボを入れるための箱なので
更に箱組みです
返信する

コメントを投稿