ミニプラでGO

「ミニプラ」がメインだったはずなのに
いつのまにか、自作のゆるメカがメインなブログ

スカイエース

2012年06月13日 | スクラッチ

実は、ジャッカー電撃隊はほぼ見た事がありません

何かの特集番組とかで見たぐらいかな?

運用はバリブルーンに準ずる?で良いのかな
変身装置が搭載されてて乗りこんで変身するんでしたっけ?


上記のせいで、劇中の印象が無いので
DX超合金に準じて可変翼?ギミックを付けてみた


上記のせいで、劇中(以下略
コンテナも分離可に、ふたは開かないけど

以上、ジャッカー電撃隊のスカイエースでした

オマケ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿