ミニプラでGO

「ミニプラ」がメインだったはずなのに
いつのまにか、自作のゆるメカがメインなブログ

しんけんおー そのに

2009年01月29日 | スクラッチ

かぶとおりがみ

ばらして合体、名称不明(かぶとしんけんおー?

かじきおりがみ

ばらして合体、名称不明(かじきしんけんおー?

とらおりがみ

ばらして合体、名称不明(とらしんけんおー?

かぶと、かじきの背負いかたですが
ネタバレ画像では不明なので想像の産物です

で、ココからはネタバレ画像でもシルエットで隠されてたもの
なので気になる人は見ないように、

 

 

 

 

と言っても大した物でもないですが

三つのおりがみが合体(おおとりがみ?だったかな?

さらに・・・飛べるよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-30 22:19:14
ゲキレンの装備で、そのまんま合体追加されたみたいですな。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-31 23:45:40
アルティメットブラスターーーーー
かぶとしんけんおーの殿様っぽさに吹きました
返信する

コメントを投稿