ミニプラでGO

「ミニプラ」がメインだったはずなのに
いつのまにか、自作のゆるメカがメインなブログ

GT-02ごりら

2012年05月09日 | ゴーバスターズ

GT-02ゴリラ

デフォルメなのであえて寸詰まりに

バスタービークルGT-02ゴリラ

ヘッダーがくっ付いただけのこの形態は何の意味があるんでしょうかね?

バスターアニマルGT-02ゴリラ

本編とは若干の構成の違いが有ります
ビークル時、前腕はコンテナの中に入ってます


DX・ミニプラと違って胸も腿も作って有ります


結局、同じような大きさになってしまったのは頭の痛いところです
今後のサイズ的な意味で・・・

次はウサギの予定?

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-13 01:47:35
乙です
アニマル形態がちゃんと格闘仕様っぽくていいですね

ミニプラ版はちょっと箱ロボ過ぎて・・・
今回のミニプラはギミックが多過ぎてスタイルにまで気が回ってない感じですね。
まあ、実際少しでもバランス崩すとどこかしら破綻するんですが・・・
返信する
レス ()
2012-05-16 21:59:09
今年のロボは多分、コストと安全基準の犠牲になってるんじゃないかと思いますよ
ゴリラは本来一回り大きいのが正解に見えるし
ウサギはガチャ版の構成が本来の姿じゃないかと思うのです
返信する

コメントを投稿