ミニプラでGO

「ミニプラ」がメインだったはずなのに
いつのまにか、自作のゆるメカがメインなブログ

SDきゃりげ~た~

2008年05月23日 | オリジナル改造

途中経過1、天板が付きました
途中経過2、部品揃いました

完成しました

ネタとして、きゃりげ~た~A・Bに分離できます
タイヤの数が違うのは面倒だったからなのは秘密

一応書いときますが、デフォルメワニ見た事が有りません
なので。そんなに外れてはいないと思いますが、確実に
劇中とは違います
(5.25の放送でSDワニ確認しました
顔、結構細身でした 当たらずとも遠からず、だったかな?)

ps
携帯捜査官が見付かりません、如何やら此方は圏外のようです
ゴーフォンに手足移植しようと思ってたのに


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-24 23:50:25
可愛さと格好良さの両立がすばらしい
前後の接続はボールジョイントですか?
返信する
Unknown (リュウ)
2008-05-25 18:52:49
初めまして。これからよろしくお願いします。
ところで主さんのSDエンジン達すばらしいですね!
自分も欲しいです。
今日のゴーオンでSDきゃりげ~た~出てました。
そっくりですよ!確実に違うわけじゃないですよ。
返信する
レス ()
2008-05-26 22:25:00
>前後の接続はボールジョイントですか?
当たりですよ、具体的に言うと、彩のBJPMです
加工して使うのに重宝してます、安いんで使い潰しても
惜しくないから

>初めまして。これからよろしくお願いします。
こちらこそよろしく
>自分も欲しいです。
複製の技術が無いんですいません、
でも、素のうち発売されそうな気がするんですけどね
取りあえず、一番くじでスピードルのぬいぐるみが出るとか

返信する

コメントを投稿