ミルたん

愛犬のミルたんと大好きな写真を

イプサム.オーディオ

2012-03-16 | 日記
純正オーディオナビのテレビもデジタルになり写らなり、音楽を聴こうにも
 CDもイマイチなのでスピーカーを変えて見ることにしました。

ドアカバーを外した純正スピーカーの状態



バッフルは会社からボードを拾ってきて作成


バッフル取り付け


デッドニング品はアマゾンで、スピーカーは知り合いより新品を
4000円で譲ってもらい取り付けました。





デッキは娘が友達からもらったKENWOODのCD、MDレシーバがあったので使ってみました。


低音が出ないので、パイオニアのサブウーハーを座席の下に取り付けました。



無線機の配線と重なり、助手席のシート下は線だらけ
座席上はデッキ、足元にあるのはウーハーです





結果として純正時よりクリアーな音が出るようになりました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防訓練 | トップ | イプサムAV完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事