ミルたん

愛犬のミルたんと大好きな写真を

イタリア旅行記 フィレンツェ

2019-04-07 | 日記
ベネチアからフィレンツェまでバスで約3時間30分

ミケランジェロ広場

赤い屋根がきれいです


昼食後、『世界遺産』フィレンツェ地区観光
時間がないので歩いて外からの観光です

レストランからベッキオ橋へ向かいます


イタリアで駐車場は見ません
出すのが大変そうです


話によると、車を出すときに当てながら? "乱暴ですね

それで、こんな車も多いのかな?


珍しい車があります、どうして出すのでしょうか?


ベッキオ橋が近くなりました











ベッキオ橋周辺にはお店も多くあります



ベッキオ宮殿


サン・ジョヴァンニ洗礼堂


シニョリーア広場


写真を撮ったらチップを要求されたので
1ユーロを渡す


鼻をなでると幸運をもたらすと言われる「イノシシの像」



バイク置場も多いですね


ドゥオモ

修道女でしょうか?


次は斜塔で有名なピサへ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年桜 | トップ | イタリア旅行記 ピサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事