夢の樹

思い、ここにとどめて・・・

久し振りに・・・。

2008年07月23日 22時58分03秒 | 友達
井戸端会議・・・。

それも閉庁後の市役所ロビーで・・・。

たまにはこうした使い方も許してください。
たまたま「後援会監査」に来ていたから、なんとなく・・・。


いいですね~!  たまの井戸端会議は・・・。
こんな生活もうしていないかも?

お金ないよ!大変なの!給料カット。ボーナスなし!って。
本当なんだ。我が家がそんなことになったら、大変だ。

幸せだよね。何とかお金があって、それほど贅沢をしてうことはないけれど
新車を2台も買ったり、エコキュートに変えたり、
それなりに生活できているから、
我慢してばかりじゃないから、感謝ですよ。旦那様のおかげですよね。


息子は将来こんな生活ができるようになるのだろうか?


なんだか心配になるけれど、
息子が選んで進んだ道です。頑張ってもらいましょう!


お金。。。やっぱりあった方がいいよね!



    
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ・・・。 | トップ | 教育センター。。。 »

友達」カテゴリの最新記事