JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

今日の追いかけ(12月4日、日曜日)

2016年12月04日 17時00分17秒 | 追いかけ日記

朝5時前に起きだしてみました。5時3分のSATにCYIさんが出てくるかと思いながら飛び込んで来たのはASQさんの「名古屋市東区」でした。

凄かったのは5時45分のXW-2D/B/Cの天頂3連続です。更にASQさん、HFNさん、CYIさんです。3局を2衛星づつ交信できました。朝からFBです。HFNさんの「西脇市」はNEWでした。

CYIさんは「野田市」からオンエアで8時20分ごろCLしました。CYIさんとのSATはNEW。今週もありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の追いかけ(12月3日... | トップ | 今日の追いかけ(12月10... »

コメントを投稿