JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

QSL整理 2017/08/22

2017年08月22日 12時52分08秒 | ひとりごと

◆ 先ほど「JA6エリア」のQSL整理が終わりました。これから「JA7エリア」の分別そしてハムログ受領チェックを開始します。(12時50分) 約3日間で今週の金曜日25日かな??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 追いかけ日記 2017/8/20 (日) | トップ | QSL整理 2017/08/25 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中で追加ですね。 (JH1JBP)
2017-08-25 00:20:02
 連日のQSLカード整理、お疲れ様です。
やっと区分け整理の峠が越えたのに偶数月のビューロからのカードが....
頑張って下さいな。
今回は春先のリグの故障、リホーム等で余り運用しなかったんで、レターパックに二束200枚くらい。
あっけないくらいでチェックが終わりました(Hi)。
返信する
昨日届いてしまいました。 (JH1EMH)
2017-08-25 08:42:12
昨日、ピンポーンって鳴って定形外郵便で箱で届きました。あら~!来ちゃったよ~って思いました。。夕方からチャック開始して、24時過ぎまでやって終わらせてしまいました。今回は多かったですね。でも毎日その倍以上の量をこなしているので平気で~す。負け惜しみです。今日「7エリア」がもう直ぐ終わり、「JA8エリア」に移ります。このペースだと後2週間で終わりそうです。尻が痛くなってきました。。hi
返信する

コメントを投稿