JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

追いかけ日記 2017/8/20 (日)

2017年08月20日 11時20分36秒 | 追いかけ日記

 今日は5時過ぎに起きだしました。CYIさんは既に第一移動地は終わり第二移動地へ移動中であった。。このごろ早く起きられくなった。。

◆ 昨日の雷雨でアンテナを降下しているのでSATのみ出られます。次の八街市から参戦。

◆ 早朝なのでアンテナを昇降できず(モーターの音がうるさいので)・・・今回はSATのみで参戦か!
 
◆ 9時前にアンテナアップしました。今日も雷か??
 
◆ 毎度の写真ですが、雨上がりの日日草です。長ーく咲いています。素晴らしい・・
 
◆ 7K4CYI/1さん
 
 ・千葉県八街市 5時台 XW-2D
 
 ・千葉県富里市 6時台 XW-2F,FO-29  7時台 AO-73,XW-2A  ★ここでCYIさん運用終了
 
◆ JG7BBOさん
 
 ・秋田県由利本荘市 6時台 XW-2C/2F,FO-29
 
 ・秋田県にかほ市 7時台 XW-2A 8時台 FO-29,10R
 
◆ JA8KGG/8さん
 
 ・札幌市手稲区 8時台 FO-29

 

・・・昨日からKCJコンテストなんですね。それで納得。。コンデション悪いのでQSL整理に集中!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 追いかけ日記 2017/8/19 (土) | トップ | QSL整理 2017/08/22 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼玉コンテスト (7M4NHA)
2017-08-20 14:50:34
こんにちは、雷は怖いですね。
JARLニュースの埼玉コンテストの結果を見ました。今年も入賞おめでとうございます。来年の支部大会が楽しみですね。
返信する
RE:埼玉コンテスト (JH1EMH)
2017-08-20 16:41:32
昨日はさすがに近くで落雷があって驚きました。雨も凄く台風並みでしたよ。。

JARLニュースはまだ届いていないんですが、来たら確認してみます。最近は発表が早いですね。
返信する

コメントを投稿