JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

今日の追いかけ(1月23日、土曜日)

2016年01月23日 22時31分29秒 | 追いかけ日記

私んちにもステッカーがきましたよ。ここ数日寒い日が続いていますね。

国内の移動局は、この寒さのため??目標が今のところ居ません。CYIさんもお休みなので・・

28CWでK5Pが聞こえていますがまだ弱いです。24のSSBができました。

今回7~24までQSOし後は28まででしょうか?3.5は少し根気がいるのでチャンスがあればですね。1.8も聞こえますが無理ですね。だいぶ根気が必要です。

 

◆7N3BGR/1さん お友達は、がんばっております。きっと寒いと思うのだが・・・

 ・埼玉県入間郡三芳町 7C,3.5C

 

 

 番外編◇    ☆ちょっと近場でDX感を味わえる楽しさを追いかけて・・・

 ・K5P  Palmyra & Jarvis Is. (昨日まで:7C,18C,14C,24C,21S) 本日 24S,14R,14S,3.5C

    ★土日はパイルが凄すぎ。全然勝てませんね。 1.8Cは聞こえるが・・・。明日は28Cに期待。

 

・・・のんびりとね・・・   今日はこれにて。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の追いかけ(1月17日、... | トップ | 今日の追いかけ(1月24日、... »

コメントを投稿