JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

今日の追いかけ(8月29日、土曜日)

2015年08月29日 23時56分34秒 | 追いかけ日記

遅く起きだしました。夏の疲れがどっと出ています。天気は雨です。

■JN1KWRさん、

 ・8時35分のAO-73は聞こえませんでした。

 ・12時3分からのFO-29外出して間一髪でセーフ。間に合った「多古町」だ!!ケット!!!!!!香取市、匝瑳市も続けてゲット。KWRさん、ありがとうございました。

 ・13時45分からのFO-29、鹿嶋市、鉾田市、ゲット。ほぼ天頂ルートでした。

 ・15時32分からのFO-29、日立市ゲット、東海村はたぶんゲット他は聞こえず。

■7K4BWYさん、福島市に移動しているらしいが聞こえず。。。

■JI4EAWさん、広島県三原市を15時台のFO-29ゲット、NEWでした。

■JJ2DWLさん名古屋市中村区で出ていました。14を早速ゲット。14のみ空白でした。

■JE1NGIさん、広島県江田島市から12時3分のFO-29で交信。NEWでした。

■7K3BGRさん、片品村CというJクラ見て交信成功。この雨の中、すごいですね~

■JP2IWWさん、14時台と15時台のFOに21016Cでテスト運用予告だったが聞こえなかった。

■JE8ASAさん、福島県河沼郡湯川村から21,24,28と出来てHFハイバントFBでした。

■7K4CYIさん、15時ごろ出発したので一気に福島県へ乗り込みのようです。掲示板より

  ・18時15分 いわき市着、19時25分14からスタートし全バンド交信出来ました。AO-73は残念ながらもう一歩のところでタイムオーバーでした。

  ・明日はいよいよ「高萩市」かな??

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 明日29日は10時台のAO... | トップ | 今日の追いかけ(8月30日... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (BGR/toku)
2015-08-31 09:33:05
こんにちは。
交信ありがとうございました。
行いが悪いので、雨、雨でした。
サテライトも雨&移動中でタイミング逃したりでした(^^ゞ
またよろしくです!!
返信する
re:昨日は (JH1EMH)
2015-08-31 19:24:49
BGRさん、クラスターにUPされたので「おっ!青春を満喫しているな」って思いました。

雨ね・・・こればっかりはしょうがないですね。。

915を時々ダイヤル回していましたが、余裕のある時に楽しんでください。こちらはまだ余裕が無いのでいつになるかどうかです。

こちらこそ、またお願いします。
返信する

コメントを投稿