JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

明日29日は10時台のAO-73出られず。

2015年08月28日 20時33分11秒 | 追いかけ日記

明日土曜日でお休みですが、8時台のAO-73は出られそうですが、10時台のAO-73は外出のため出られそうもありません。JN1KWRさんが移動予定をだされているのですが、千葉の多古町に10時台に当たったら残念無念です。なんて私の勝手な予想していますが・・・12時までには戻れそう。

7K4CYIさんの土曜日は待望の「高萩市」。サテライト期待しています。日曜日の「いわき市」は難関の福島ですね。果たして多少のスキッター発生を期待して望みたいと思います。1200MHzも魅力です。14、18,21、24,28、430,1200とガラ空きでした。難しい距離ですね。難関だ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日の追いかけ(8月23日... | トップ | 今日の追いかけ(8月29日... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログを始められたようですね (JP1FOS)
2015-08-29 06:12:55
ブログを始められたようですね。いつも皆が呼び終わるまで待って頂き、有難うございます。私のハムログによると、EMHさんとは1997年のALLJAコンテストでのQSOが最初のようです。この時のQSLも頂いています。有難うございます。
CYI局の高萩市のサテライトは、昨年の9月27日の夕方にQRVされていますが、お出掛けされていたのでしょうか。
いわき市のサテライトは私も是非やりたいと思っていますが、最近のFoの時間は早くてキツイですね。月曜日は毎週眠いです。
今後とも宜しくお願いします。
返信する
書き込みありがとうございました。 (JH1EMH)
2015-08-29 09:01:53
ブログは今年の夏休みでKWRさんのブログの真似して作ってみました。写真が少ないので寂しいのですが・・

CYIさんの高萩移動の時に、どういう訳かSATをやっていないのです。なぜかは不明です。

そうですね、FOの時間が早いですね。オンエアする予告があれば頑張っちゃうんですが、予告がないと寝ています。hi 今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿