JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

追いかけ日記 2018/1/14 (日)

2018年01月14日 17時42分20秒 | 追いかけ日記

◆ 5時に起床。がんばって起きました。。Hi

◆ いつものお花です。外は非常に寒い。。。。

◆ 7K4CYI/1さん

 ・ 東京都羽村市 5~6時台 XW-2B,1.9C,10C~1200C,3.5C

◆ JN1KWR/1さん

 ・ 栃木県塩谷郡高根沢町 5時台 XW-2C

 ・ 栃木県下都賀郡壬生町 8時台 CAS-4B

 ・ 栃木県栃木市 8時台 CAS-4B

 ・ 茨城県坂東市 12時台 CAS-4B

◆ 8N0MHKさん

 ・ 新潟県妙高市 10時台 10C

◆ JA4SSM/6さん

 ・ 福岡県京都郡みやこ町 10時台 10C

◆ JH8CLC/7さん

 ・ 宮城県遠田郡涌谷町 13時台 CAS-4B

 ・ 宮城県登米市 15時台 CAS-4B,XW-2B 16時台 XW-2C

 ・ 宮城県栗原市 17時台 XW-2F,XW-2B

◆ JF2IWW/2さん

 ・ 三重県志摩市 17時台 XW-2F,XW-2B

 

・・・ やっと8時頃10MHzで6O6Oの信号が聞こえました。クラスターにはSPとありますがLPの方が強く感じました。

   強くなって聞こえるのは10分位ですね。とりあえず確認できました。昨日の18MHzは良く入感していました。

・・・ 国内10MHzは午前中から開けていました。いい感じです。

・・・ SATはパイルで厳しい。1パスで1交信がやっとっていう感じ。。聞こえない。。小八木では限界か!!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 追いかけ日記 2018/1/13 (土) | トップ | 追いかけ日記 2018/1/20 (土) »

コメントを投稿