DFEの屋根裏BLOG

冷たい秋雨の合間に虹が掛かりました。


俺は出張の合間に試験機器の改造に勤しむ。

入社以来、作り続けて早十数台
今回は岐阜工場向けに4台
そして初めての社外からの注文分が3台

本業以外に外貨が入る事は会社としても想定外
半信半疑のまま、なんちゃって納入仕様書も作成したけど
「なんちゃって」じゃなくなって来てるのが笑えます(^_^;)

とは言いながらも…
ラインナップとしては第二弾がリリース間近、そして第三弾も設計が大詰めの段階…何れも市販品では実現できない精度と性能を高めたオリジナル製品(^_^;)

そろそろなんちゃって製品カタログなんかも
自主製作しなきゃだめかな(^。^)y-.。o○

ちなみに…
ネットで検索しても出て来ませんよ(^_^;)
今のとこ門外不出だからね♪

なんちゃって(^_^;)v

コメント一覧

DFE
上司の要求が厳しいんで
泣きながら頑張ってますよ(^_^;)v
今度様子を見に寄って下さい。
ロンリーROM
http://pub.ne.jp/OTOKO_DIVE/
あ、この虹私も見ました。

というか、お忙しいようですね。
アイツも頑張ってるかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「会社関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事