DFEの屋根裏BLOG

桜咲く

遠い淡路島へ吉報が届けられました。
一足お先に、春からお世話になる高校が決まりました。
仕事の手を止めて空を見上げます。。。

淡路の現場では、みんなから盛大な拍手を頂きました。
一言「これで酒呑める」と言ったら「毎日呑んだくれてんじゃん…」
なんて言われて祝福されました^^;

お世話になった皆様、そしてご心配頂きました皆様
どうもありがとうございました。
そして、今後とも宜しくお願い致します。。。

夕方のニュースに
おばあちゃんと相棒がアップで出たらしい。。。

離れの露天風呂「海音の森」で朝風呂きめたんだっけ^^;

コメント一覧

DFE@淡路島
やしま山ざる親父さん>

どうもありがとうございます。

知らないところで、そんな情報が流れてたとは。。。

またどこかのグラウンドでお会い出来る事を楽しみにしております。
やしま山ざる親父
遅ればせながら
櫻満開おめでとうございます。
某掲示板では野中さんの元で揉まれる様ですね。
また、楽しみが増えましたね(笑)。

球場でお会い出来る事を楽しみにしております。
DFE@淡路島
ロンリーさん>どもw

どうもありがとうございます^^;

エンジ色ではない事は間違いないけど
何色かはっきりしません^^; 紺?黒?

綱引きは赤だけど。。。
ロンリーROM
http://otokodive.blog78.fc2.com/
お め で と う ご ざ い ま す

合格した高校がものすごく気になりますが
ウチの2人の愚息のどっちかの後輩になるのかな?
それだったら応援帽あるんで気合入れて応援
しに行きますよw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事