DFEの屋根裏BLOG

宿敵

つい2年前まで同じチームでプレイしてた直&岳率いる
宿敵(?)御○場中との練習試合

気合いが入った初戦は5-3で御所野が勝ちました。
久々に引き締まった良~い試合を見せてもらいました。
暫く見ないうちにデカくなってたな~直も岳も…
また来年の夏に逢いましょう!

その後、熱血親父は2試合目の途中から場所を移動し。。。
中央公園を会場に行なわれた御所野野球スポ少招待試合へ

市内5チームを招待して行なわれたトーナメント戦
御所野が決勝進出を決めたとこで所用で帰りましたが
結果はどうだったんでしょう?気にはなるけど
聞くべきか聞かざるべきか。。。

みんな、悔いの残らない試合が出来たかな?
試合の結果はどうであれ、チーム一丸となって戦った
スポ少最後の夏は、みんなの良い思い出になった事でしょう。
久々の観戦でしたが、試合中のみんなの笑顔、良い笑顔でした。
また野球しようね!

仲ロンさん>
会場で声を掛けた変なお兄さんはこの俺です。。。

コメント一覧

DFE
仲ロンさん>どうもです。

「○十○君?」って言ったら怪訝そうな顔してたんで、さんに言い直しましたが。。。後になって多分怪しいお兄さん(?)って思っただろうな…と少し反省。。。

試合の結果は…
寺内に優勝旗を預かってもらう事になったようです。。。
仲村ロンリー
http://otokodive.blog78.fc2.com/
初戦敗退してとっとと帰ったそうです。。
午後から特訓!
・・のはずがフツウの練習だったとか。

変なお兄さんの話は特にしてませんでしたけどね?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事