DFEの屋根裏BLOG

マイナカード申請

遅ればせながら期限切れ最終日に申請手続きを済ませました。役所の窓口は長蛇の列らしいため、電子申請を試みましたが、最大84分待ちだった上に「順番にご案内致します」が信用出来なかったので、本日の消印有効という郵送にて手続き完了🎵

試しに空いた頃合いを見計らって電子申請のサイトを覗いてみたら待ち時間4分


「順番にご案内致します」を検証するため、ページを表示させたままにしてたら待ち時間が1分に!


そして無事に手続きのページにご案内されました🎵


検証の結果
「順番にご案内致します」が
信用出来ることが確認出来ました^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味一般/自分」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事