DFEの屋根裏BLOG

誕生日

本日52回目の誕生日を迎えました。
多くの方からお祝いのお言葉を頂きました。
ありがたい事です(^_^;)

本日面接した来年度の新卒予定の女の子は、昨年の工場見学に参加されてた方。

弊社を志望される理由は?の問いに、工場見学の際に俺が発した「我々は自分が一番大事に思ってる人に胸を張って打てる安心安全なワクチンを作っている」というフレーズに感銘したのが理由との事。

また、見学途中にすれ違う若手社員へちょっかいを出すやりとりを見てて、良い雰囲気の会社なんだと感じたとの事。

不覚にも面接途中に胸が詰まったのは初めてです。自分にとっては最高の誕生日プレゼントになりました🎵

但し、あのフレーズ、当時の工場長の言葉であり、それを受け継いでるだけなのよね
(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「会社関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事