DFEの屋根裏BLOG

メンテナンス

厄年真っ只中を元気に生き抜くためには、普段疎かにしている体のメンテナンスは大事な事だし、今回はちょうど良い機会だったのかも。。。

11月の人間ドック以降、内緒で病院通ってます。
簡単に言えば”引っ掛かった”からだ。

なぜ内緒なのかは、本人よりも状況を聞いたお袋の方が強烈に反応し、数日寝込んでしまう事態が容易に推測できたから。以前にもあったし。。。

しかも、珍しく色々な心配事が重なり(自ら被ってるものも有)、肉体的にも精神的にも窮地に立ってた状況に、別の体の異変なんかも加わったもんだから、結構大変な状況になってました。

そんな中、今日大きな肩の荷が一つ下りたんで大分楽になりました。
全ての結論が出るまでには、もうちょっと時間が掛かりそうだけど、大分視界が明るくなってきました。心の支えになってくれてる友人にも感謝です。

新年会からは”酒被れそう”です。

コメント一覧

DFE
悟飯さん>どもw

"攻め"ねぇ…確かにそうなんだけど
石橋を叩き過ぎてしまう俺もいる。

まっ、いずれ結果は近々出る事でしょう。
どっちにせよ笑って話せる結果を導き出しますw
悟飯
守りに入るとダメダメ!
野球だって攻めが最大の防御でしょ!!
なんとかなるさ♪
人生って?そんなもんです・・・よ?
たぶんね
DFE
岾コさん>

投稿者名が文字化け?してるんで
どなたか不明なんですが…

ご指摘ありがとうございます。
おっしゃる通りです。
気を付けます。。。
あんたが倒れたら大変なんだから
少しは自覚持って健康に留意せーい!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味一般/自分」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事