DFEの屋根裏BLOG

初夢

出張用PCが会社支給のノーパソに変わったら、SDスロットしかないし。。。

これまでMSをメインに使ってきたけど、どうやら世間はSDが主流のようで、なかなか思い通りになる変換アダプタ(MS→SD)が見付かりません。と言うか、そもそも市販されてないし^^;

しかたなくUSB接続のカードリーダーを求めるため、夕方市内のPC店へ出掛ける。出張を考慮し、なるべく小さくて嵩張らないものを。。。

ELECOM MR-A37HSV
37種のメディアが読めても、MSが読めれば事足りるし。。。

USBプラグ一体型ではないけど、まずまず小さくて価格も598円

これに決める。。。

精算の際、2k円以上の買い物でもらえる初夢抽選券を1枚もらう。
蛍の光が流れる店内、もう抽選会も終わりなんで特別に…って事で。。。

初売りイベントも終わりだってぇのに
特等はじめ、一等、二等が残ってる状況を見て
「ほんとに当り入ってんのぉ~」なんて冷やかしつつガラガラ回したら

赤い玉がポトン。。。
一同、目を丸くして。。。



…一等だすな^^;



みんな呆気にとられてるから
自分で鐘をカランコロンを鳴らしてやりましたよ♪

その後、店員&客一同から拍手喝采。。。



んで、賞品は東芝ホームアプライアンス製
消臭機エアリオンDAC-2400(W)

家ん中でタバコ吸わないから必要ないんだけど。。。(^。^)y-.。o○


今年の俺も「持ってる」かも!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家電/PC/携帯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事