DFEの屋根裏BLOG

出現

11日ぶりの秋田は、日本海沿いの冬らしい曇り空でした。

外壁を囲ってた足場は全て撤去され、細かい手直しはあるものの、外回りの大まかなところはほぼ完成です。今日は、屋内作業は休みで構内道路の舗装作業が進められてました。皆さん寒い中ご苦労様です。

正直、玄関の庇に回した赤いラインを見て、ミスったかな!?
と思えたけど、っま見慣れれば大丈夫でしょ^_^;
新ラボの細いラインを見た直後だから、余計に重たく見えたかも。。。

イメージ通りだったのは、屋外階段を覆う目隠し用のアルミスリット

横だったものを縦スリットに変えさせたのは、経年による汚れと腐食を考慮してのもの。決してその場の思い付きで発した軽い発想ではありません。縦の方が母屋との繋がりもシックリ来ると思うんだけど。この辺は好みの話しになりますが。。。

コメント一覧

DFE
WESTさん>どもw

熱々のおでんが体に沁みる季節ですものね。
一足お先に先日静岡おでんで盛上りましたが…^^;
WEST
あ、モチロン、ず~っと応援させていただきますヨ♪
「もう少し、楽しみに」というのは「おでん」のことを頭に浮かべていたかも…。食い意地張ってて、すみません ^_^;
DFE@仙山線
WESTさん〉どもw

いつも応援ありがとうございます。
もう少し…と言わずこれからも引き続き応援お願います。

工事の方は順調に進捗しており、2次元だった物が日に日に3次元に姿を変えて現実の物となっています。嬉しい反面、気持ちが引き締まる思いです。

プロジェクトXと言う言葉は、社内でも時々耳にする単語です。いつか本当に取り上げてもらえるように、今はただただ頑張るだけです。

年末お近くまでお邪魔します。
WEST
思えば、7月下旬の基礎工事のころから、「プロジェクトXみたい!」なんていって、応援させて頂いておりました。
立派になりましたねぇ。ウルウル (^_^;)
もう少し、楽しみに応援させていただきますネ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「会社関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事