DFEの屋根裏BLOG

必殺

一時はこのまま続けてればカマケスかも…と思ったほど、熱くなった時もありましたが、前回いつ行ったか忘れてしまうほどに久々のパチンコ参戦。

と言うのも一番燃えてた頃にはまってた必殺仕事人の一周年記念「必殺仕事人Ⅲ~桜バージョン」ってのが最近出てて、勝ち負け別にして純粋に台を見てみたいと思ったのだ。いやいや、ほんとに…

と言う訳で数時間打った感想としては…

液晶のサイズが一回り大きくなってて見易くなったかも。リーチアクションは前verに冬ソナのアクションがプラスされたって感じ。これどうよぉ!?と思えたのは、激熱に思えるリーチを簡単に外してしまう事。これも冬ソナ譲りか!? そういえば…冬ソナで終始舞っている雪が桜に変わっただけって感じかも。。。

総合的な感想としては「面白い」かな。
っま、久々にレバーがキュイイイイーン!したし
僅かながら勝てた(17.2千円)からそう思えるのかもしれない。

実は両替自体も久々だったんで、帰り際にプリントアウトしたスランプグラフの紙を両替所で出してしまい、小屋の中にいるオヤジに笑われてしまいましたよ。。。

これをきっかけにまた熱っちぐならねように気を付けようっと。。。

コメント一覧

DFE
仲ロンさん>どうもです。

何度も激アツが続いて外されれば、何が激アツなのか分からなくなりますよね。桜バージョンになって余計に多くなりません?って仲ロンさんもカマケさない程度に。。。
仲村ロンリー
http://otokodive.blog78.fc2.com/
実写なら期待度高いけど、アニメーションで
激アツって言われても、ほとんど外すし。。

って、何で知ってるの、漏れ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味一般/自分」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事