DFEの屋根裏BLOG

大東京

3日目の東京は、午後から青空になりました。

今朝もジメジメした通勤ラッシュを潜り抜けましたが、何故か昨日ほどの不快感はありません。体が雑踏に慣れてしまったのか、今日が最終日っていう前向きな気持ちから来るものなのかは不明です。

遠くに見えるレインボーブリッジも昨日よりかは
幾分元気に見えます。。。

会議がちょっと早めに終わったんで
こちらもちょっと早めの一人ご苦労さん会。。。

空港内で過す最終便までの数時間

生2杯で何とか小一時間繋いだものの、このまま普通にハイオクに切り替えば、間違いなく財布が空になると思われたため、次の当てもなく店を出る。

ブラブラしながら行き着いた屋上展望デッキ

おもむろに取り出したカメラでパイロットの様子なんかを観察するが
ネクタイ締めてんだ…程度で別に興味はない。。。

遠くに見えるのは話題のスカイツリーか!?
方角からして多分間違いない。

ここは空港なんだし飛行機の写真でも撮ろうかと目を移したら
1機だけペイントの違うANA機が…

昔のペイントっぽいけど、これって珍しい飛行機なのかも!?

近くにいた望遠レンズを提げた航空機マニアのおじさんに聞いてみたら、どうやら来日してたアメリカのラフード運輸長官が帰国する飛行機らしい。。。

なぬ!? ANA機でかぃ!?

どうやらおじさんの視線は、俺の視線にあるANA機じゃなくて
奥の小型機に向いてたようでした(汗

俺も航空機マニア達に埋もれながらパチリっ!
ん~なかなかのショット!

俺を航空機マニアと勘違いしたのか、おじさんが息子さんにと言って自慢の1枚をくれました。せっかくなんでありがたく頂戴しましたが、残念ながら我が家の相棒からは鼻で笑われました。。。

ブログネタ満載の東京

また来週お邪魔しま~す!

コメント一覧

DFE@mobile
仲ロンさん>どもw

恐れ入りましたw
さすがにそこまでは…

でも気持ちは良く分かりますv
仲村ロンリー
http://otokodive.blog78.fc2.com/
空港で似たようなことしてますなw
第二ターミナル飽きて、第一ターミナルまで
歩いたこともありましたww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「会社関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事