天天本舗 ・駅前通信特上かわら版

身近な気になる話題を日記に綴っています。

NHKで実演!あがり症が即効で改善する方法

2014年02月20日 | 情報
今晩は、 『天天本舗・駅前通信特上かわら版』に訪問くださいまして ありがとうございます。

先日、NHK Eテレで「あがり症を改善する方法」を放映していました。
Rの法則」という番組です。

ご覧になりましたか?
3分間スピーチコミュニケーションの取り方や話し方を指導している金井英之さんがスタジオに登場 !  

3分間スピーチのプロが、即効性のあるあがり症改善法を伝授していました。
【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

この3分間スピーチのプロは、36年間で65089人ものあがり症を改善させてきました。

このプロの名前は金井英之さんです。

まさに、あがり症改善のプロ中のプロです。

しかも、あがり症関連の著書を17冊以上も出版している実績日本一のベストセラー著者でもあります。
【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)


NHKに出演した女の子が実際にスピーチをしましたが、最初はシドロモドロでした。

でも、金井先生から「あるアドバイス」を受けた途端、驚くほどスラスラスピーチできました。


なぜ、彼女は、即効でスラスラ堂々と話せるようになったのか?

「あるアドバイス」とは何なのか??


その秘密がこちらに詳しく書いてあります。
↓↓↓
【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソチ五輪フィギュアスケート... | トップ | 山田太一ドラマスペシャル「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事