天天本舗 ・駅前通信特上かわら版

身近な気になる話題を日記に綴っています。

【クニヒロ】のスチーム牡蠣が、今月の第4週から、1Kgの大容量で販売が再開されます。

2015年10月30日 | 食品・食料
寒い冬の季節が近づいて来ましたね。
冬といえば、身も心も、暖まる“鍋料理!!” 鍋料理と言えば・・・・・なやむところですね。

これから旬を迎える牡蠣を使った鍋料理もお薦めですね。

牡蠣鍋(2015.10.30).jpg









ところで 牡蠣シェアトップのクニヒロ(株)から 大人気のスチーム牡蠣が、今月の第4週から、1Kgの大容量で販売が再開されます。
↓↓↓
★熱しても身の縮みが少なく、存在感とジューシー感がありますスチーム牡蠣1Kg 広島産【クニヒロ】 ( L ・M・ S )

加熱済ですから安心して、お刺身感覚でそのまま食べられることもできるとのこと!。
一番おいしい旬の時期(2月~4月)に水揚げされた広島牡蠣を使用しているので、フライやてんぷら、はもちろん、炊き込みごはん、鍋料理など、色んなメニューを楽しむのも良いでしょう。

Lサイズ1Kg ですと、だいたい34~45粒も入っているそうですよ。
冷凍状態で届きますから、保存ができ、牡蠣料理が食べたい時に、すぐに出せますから便利です。

これからの季節家族やお友達など、みんなが集まる機会が多くなるかと思います。
そんな時にワイワイ食べたら、さらにおいしのではないでしょうか・・・。

牡蠣のうまみがギュッと濃縮された『スチーム牡蠣』で、いろいろなレシピをご堪能してみませんか ! ?。

※Lサイズ1Kg



最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日間でスピーチの失敗を成... | トップ | ショートショート・一件落着... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食品・食料」カテゴリの最新記事