天天本舗 ・駅前通信特上かわら版

身近な気になる話題を日記に綴っています。

2015年おせち情報 ・紀文のおせち

2014年10月19日 | おせち情報

おせち商戦まっただ中ですが、キャラおせちも大人気です。

株式会社紀文食品の2015年おせちは、2014年に大ブレイクした「アナと雪の女王」のおせち! 。
アナとエルサがお正月の食卓を飾ります!!。




バラエティー豊富な「おせち」ですよね。
ディズニーやハローキティのキャラクターおせちも大人気だとか。
オードブルおせちセット/ディズニーは、
お正月らしい朱色のお重のフタには元気いっぱいのミッキー、ミニー、ドナルドの笑顔。側面にも3人のシルエットが施された横から見てもかわいいデザインです。









伝統的な和風おせちや洋風おせちも取り揃えていますね。
こちらでご確認を
↓↓↓
紀文オンラインショップ



最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートショート・『コーヒ... | トップ | 危険な電動工具を安全に使う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おせち情報」カテゴリの最新記事