天天本舗 ・駅前通信特上かわら版

身近な気になる話題を日記に綴っています。

豆の香ばしさと塩気がビールと相性抜群 ! ・コメダの豆菓子

2017年06月10日 | 情報
ご訪問ありがとうございます。

先日母宅の近くにあるコメダ珈琲 南鴨宮店でドリンクを注文すると小袋に入った豆が一緒に出てきました。

コーヒーを飲みながら、小袋を開け口の中に豆を一つ放り込んでみると・・・、

うむ・・・。
これがなかなかイケる!はまりそう。

塩気と砂糖の甘みが絶妙で食感もポリポリとなかなかの美味でした。
ドリンクに付いてきた小袋には大体10粒前後の豆が入っていた。

店員さんに追加ができるのか聞いてみると1袋10円でできるとのことでした。

コーヒー好きの私は、自宅で飲むとき酒のつまみではないが、業務スーパーで『豆ジャンボパック・お徳用』を買って楽しんでいるのですが・・・。

これに変えようかなぁ~。

10)レジ付近に置いてあった豆菓子この中袋はその約11袋分の豆が入っているとのこと。価格は120円。

さっそく、購入・・・。

この量で120円ならば、かなりお買い得と言えるのではないでしょうか。

さらに、私の心には別の感情が芽生えたのです。
これからの季節、コメダの豆菓子をビールなど酒のつまみに良いかも・・・と。

父の日のプレゼントにもなるのではと、ネットで『コメダの豆菓子』を検索。

▼ありました↓
【お徳用セット】コメダ珈琲 豆菓子 大袋(77g)× 10個




【父の日 ギフト特集2017】
6/18まで特選セール開催中。グルメ、お酒、ファッションほか趣味の逸品など多数ご紹介。 父の日ギフト特集2017を⇒>>>チェック


最後までお読みいただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ東京の情報バラエティ... | トップ | おんな城主 直虎』第23話「盗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事