天天本舗 ・駅前通信特上かわら版

身近な気になる話題を日記に綴っています。

どの子が生まれるかお楽しみ ! ?・うまれてウーモ ナゾたま

2018年08月18日 | おもちゃ関連
ご訪問ありがとうございます。

孫のプレゼントにと思って思わず購入、自分で楽しんでしまいました。

タカラトミーから発売されている『うまれて! ウーモ ナゾたま』とっても可愛いのです。

たまごをお世話して、ウーモを生んであげよう!
うまれて!ウーモ ナゾたまはミステリーエッグ!
4種類のフワフワかわいいウーモの内、どの子か1匹が生まれます!
(これまでのウーモは2色の内、どちらか1色の子が生まれました)。
雲の入り江に住んでいて、全身フワフワで抱きごこちもチョーきもちい!!
生まれたウーモはお世話するごとに育っていくよ!
あなたの名前を覚えて呼びかけてくれるので、とっても愛着が沸いちゃいます。
色もふんわりパステルでかわいい!です。



▼ご覧ください↓
うまれて! ウーモ ナゾたま






最後までお読みいただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜ドラマ『 ハゲタカ』・第... | トップ |  TBS日曜劇場 この世界の片隅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おもちゃ関連」カテゴリの最新記事