箕面市立第四中学校

学校行事や生徒たちの様子をお伝えします。

期末テスト2日目 【7月1日】

2024-07-02 08:48:02 | 校長から
週末をはさんでのテスト2日目でした。週末しっかり準備ができていたらいいなと思います。雨の月曜日だからか、テストだからか、登校時はあまり元気がないように感じました。
テストが終わって、給食の時間は元気なみんなに戻っていました。
給食委員さんが、その日の献立について説明してくれます。
では、いただきます。

中庭の畑に植えてある野菜が、気が付くとすごく成長していました。
支援教育支援員の安東さんが、愛情をこめて育ててくれています。
子どもたちも成長の様子を見に来たり、手伝いに来たりしてくれています。
スイカもあるんですよ。


これは、トランペットズッキーニというそうです。
珍しいですね。とても長くて、確かにトランペットのような形をしています。


最新の画像もっと見る