主婦の気ままなお散歩写真

自宅近辺の写真を撮ってます

豊橋祭り・・・・・♪

2016年10月17日 17時46分26秒 | 

昨日 孫1は豊橋総合体育館横のサッカー場で試合・・・

集合が朝早かったので 

10時頃 孫2孫3を引き取りに行った・・・

その足で「豊橋祭り」見物に・・・

広小路通りでパレードを見ようと思ったのに

人出の多さにビビった孫3が拒否・・・やれやれ・・・

それではと市電に乗って「造形パラダイス」を見に・・・

 

戦隊ヒーローものに出てきそうなお面に 興味津々・・・

 

さらに興味を惹かれるのは やっぱり屋台・・・

スーパーボールすくいや輪投げ 射的などなど・・・

いつも節約してるのに 孫のためなら財布のひもがゆるくなる・・・・

豊橋公園内を 作品を見たり物産展を見たりしながら 和弓場まで歩いた・・・

ここで「アーチェリー体験教室」をやっている・・・

 

会場案内のごんべえG3さん・・・・

ブログもやってます・・・ http://blog.goo.ne.jp/63nkn44spik

 

孫2もさっそくアーチェリー体験を・・・・

加〇さん ご指導ありがとうございました・・・・

 

まっさん(夫)も参加していたのだけれど 他の子を指導中だった・・・

初めてのアーチェリー

じいじに教えてもらえずに残念~・・・・

この日のアーチェリー体験は800人だったとか・・・

豊橋アーチェリー協会の皆さま お疲れ様でした・・・・・

 

また市電に乗って豊橋駅まで戻る・・・

市電に乗ったのも生まれて初めてで楽しそうだった・・・

 

いつも人の少ない田舎で暮らしているので 大勢の人がいる所は苦手な孫たち・・・・

早々に田舎に引き上げた・・・

 

自宅近くの公園で またひと遊び・・・

 

16時頃には孫1も帰って来た・・・

今日は2戦2勝だったとか・・・

 

先日 新城の小学生陸上競技大会があった・・・

孫1は1000Mに出場し 3分20秒で優勝だったそう・・・

さすが毎日サッカーで走り回ってるだけはある・・・

1000Mを完走できない私は 孫をリスペクトしちゃうよ・・・

このまま素直に大きく育って欲しいな・・・

 

            本日もご訪問いただき ありがとうございました・・・・・♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新城フラワーパーク アサギ... | トップ | 新城フラワーパーク 秋バラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿