主婦の気ままなお散歩写真

自宅近辺の写真を撮ってます

紫陽花の季節・・・・・♪

2020年05月31日 13時56分20秒 | 

更新をサボっている間に 愛知県は「緊急事態宣言」が解除に・・・

だからといって そう出歩く気にもならない・・・

今日は朝からの雨・・・

玄関先の紫陽花を撮って遊ぶ・・・

最近 マクロレンズで水滴を撮るのに ハマっている・・・

 

こちらは別の日に 家の中で撮ったもの・・・

水滴写真も奥が深い・・・

もっと良いレンズがあれば 良いカメラがあればと思ってしまう・・・

その前に腕を磨けって感じだけど・・・

まだしばらくは こんなことして遊んでよっと・・・

 

       本日もご訪問頂き ありがとうございました・・・・・♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日プレゼント・・・・・♪ | トップ | 半夏生の頃・・・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿