主婦の気ままなお散歩写真

自宅近辺の写真を撮ってます

サンテパルクのチューリップ・・・・・♪

2018年04月08日 17時36分39秒 | 

4月になったと思ったら 早や8日・・・

雑用に追われ なかなかカメラを手にできない・・・

この写真は 4月3日の撮影・・・

春休み中の孫3とサンテパルク田原へ・・・

 

今日は日中でも15度ほどで ちょっと肌寒い・・・

この写真を撮った日は おそらく25度近くあったのでは・・・

孫3は半袖で 走り回っていた・・・

 

今年は春の花が一気に咲いてしまって

撮りに出掛ける機会を 逃してしまった・・・

サンテパルクも 今日あたりはチューリップが終わってるんだろうな・・・

 

昨年のブログを見ると

桜の満開が4月10日頃・・・

今年はすでに葉桜になってしまっている・・・・・

まぁチューリップが撮れただけで 良しとするかな・・・

 

近所のシバザクラが 綺麗に咲いていた・・・

早くもフジの花が咲き始めているし・・・

行きたい所はたくさんあるんだけどね・・・

なかなかです・・・

 

                 本日もご訪問頂き ありがとうございました・・・・・♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 散り始め・・・・・♪ | トップ | きららの森と段戸湖・・・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿