主婦の気ままなお散歩写真

自宅近辺の写真を撮ってます

豊川稲荷秋季大祭2023・・・・・♪

2023年11月20日 14時20分39秒 | 日記

11月18日、19日と豊川稲荷秋季大祭が催された・・・

去年に続き 今年も大提灯はクレーンで吊り下げられていた・・

本来は木の櫓に 吊り下げられるのだけれど・・・

何か事情があるのだろうけど 情緒がなくて ちと残念・・・

ということは 置いといて

今年も 二胡演奏を奉納してきた・・・

「吉祥二胡楽団」の面々・・・

毎年のことだけど 聴いてくれる人が少なくて ちょっと寂しい・・・

来年こそは もっと観客が増えるといいな・・

 

そして演奏の後のお楽しみといえば これ・・・

いつも豊川稲荷で 精進料理を頂ける・・

実はこれが楽しみで 演奏に参加しているのかも・・・

今年も美味しくいただきました ご馳走さまでした・・・

 

また練習に精進して 来年も元気に参加できますように・・・

 

         本日もご訪問いただき ありがとうございました・・・・・♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの蔵王山・・・・・♪ | トップ | 日間賀島をウォーキング・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿