主婦の気ままなお散歩写真

自宅近辺の写真を撮ってます

謹賀新年・・・・・♪

2022年01月04日 14時53分51秒 | 日記

2022年 明けましておめでとうございます!

今年も ゆるゆるとブログを続けていきますので 宜しくお願いします。

 

今年の正月は NETFLIX三昧・・・

初詣にも出掛けず テレビの前のソファーに座りっぱなし・・

食べて TVを見て 寝る・・

あまりの平和さに 呆けてしまいそう・・・

ま 正月だからいいか・・・

 

で毎年恒例の和菓子を披露・・

今年の干支「寅」・・・

可愛い・・・

他に「鶴」「亀」「松」「竹」「梅」・・・

干支以外の定番品も 毎年ビミョーにデザインが変わる・・

どこが変わったか当てるのも 正月のお楽しみ・・

 

孫たちが お年玉をもらいに・・・

孫1=高2 孫2=小6 孫3=小3・・

どんどん背が伸びて 孫1は174cmだとか・・・

あと2年もしたら 孫2にも抜かされそう・・・

ついこの間まで 三人とも小さかったのになぁ・・・

何はともあれ 今年も健康第一で過ごしたい・・・

食っちゃ寝 食っちゃ寝してたら 成人病まっしぐら・・・

三が日が済んだので 生活習慣も立て直さないとね・・

夫も 明日は仕事初め・・

またお弁当作りの毎日がスタート・・・

規則正しい生活が 健康には一番だね・・・

 

          本日もご訪問頂き ありがとうございました・・・・・♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年は寅年・・・・・♪ | トップ | 富士山が見たかった・・・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿